ブログを始めるにあたって

こんにちは、結局アヒルです。「結局アヒル」という名前です。

この名前は、自分は動物で例えると何かなーと考えた時に、いろいろと案はあったのですが結局「似てる」という理由でプレゼントしてもらった「ラバーダック」(お風呂場にあるアヒルのおもちゃです)を思い出してつけました。

ここでは、読んだ本や、調べたことなどを適当に書いていこうと思います。目標は1日1回以上更新。

ポリシーは以下の3つにします。

・とにかく楽しんで続ける。やらされ感でやらない。

・少年のような心を忘れず、クリエイティブなことや変なことを書く。

・ストレートに思ったことを書く。

宜しければお付き合いください。